Information
※ホームページができました! ⇒ 同人誌買取センターnew2.gif
※写メモデル募集! ⇒ 自分撮り写メール買取のご案内new2.gif
同人誌買取センターへようこそ!
読み終わった同人誌、よろこんで買取ます!

同人誌買取ガール

同人誌買取センターは、同人誌・古本・ゲーム・DVDの買取専門店です。
群馬県伊勢崎市に商品センターがあります。

無店舗のネット古書店です。お店の維持費がかかりませんので、その分を買い取り価格に反映させていただいています。

読み終わった同人誌のご整理をお考えでしたら、ぜひご連絡下さい。

メールで、

タイトルとサークル名を送信して下されば、すぐに買取ご査定申し上げます!

↓↓↓今すぐ、無料メール査定をする!↓↓↓
mailsatei001.gif

 ⇒ 詳しい買取方法はこちら


●相見積り大歓迎宣言!!

もしお見積りの際に、他店の方が高い査定の商品がありましたらご一報下さい。

お調べさせていただいて、(そのお店より)高くご査定させていただきます!

また、事前に他店でのお見積り表などございましたら、メールにて添付して下さい。

ご参考にさせていただきます。

 ⇒ メールで無料!買取査定

※只今、下記の商品をお取り扱いしています。

 ⇒ 取扱商品一覧

fr-02.gif
更新情報
最新のエントリー

2009年08月09日

同人手描きイラスト・自作イラストの委託販売・オークション出品代行のご案内

手描きイラストを販売してみませんか?

nightmare3513-img424x600-1239095915qwd91y11552.jpg
※画像は、ローゼンメイデン水銀燈です。

同人誌買取センターでは、
同人手描きイラスト・自作イラストの委託販売を開始しました。

つきましては、
新規に委託者様を募集します!


個人・サークルは問いませんが、
必ずご自身で描かれたオリジナルのイラストをお願いします。

※手描きイラストの買取は、こちら。

当方で作品をお預かりして、
管理・販売いたします。

当店の販売手数料は、売上の30%をいただきます。
委託者様へは売上の70%をご送金いたします。

[採算例]

販売価格が1000円の場合…

・販売手数料 300円
・委託者様へのお振込み 700円

※オークションの場合には、別途手数料がかかります。

[委託販売までの流れ]

1.委託申込書に、サークル・作家様および委託する作品の情報をご記入して作品画像と一緒にメールでお送り下さい。

 ↓

2.担当が、作品・販売方法の確認をしてご連絡いたします。

 ↓

3.担当が、発注書兼納品書を発行します。

 ↓

4.作品を、同人誌買取センターに納品して下さい。

 ↓

5.作品の販売を開始します!

※注意事項

・中には、お取り扱いできない作品もあります。ご了承下さい。
・納品の際の送料はご負担下さい。ご返品の際の送料は当店でご負担します。
・お支払いは、末締めの翌10日払いになります。


※詳しくは、「手描きイラスト」の件名でお問い合わせ下さい。

 ⇒ お問い合わせ
【関連する記事】
posted by 同人誌買取センター at 17:34| Comment(0) | ▼お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。